デレステ4月末フェス限・限定予想

どうも。○3です。Ça va ?

あと2ヶ月で長かった留学生活も終わります。いや短かったわ。

今月はブリュッセル空港にヒコーキ撮りに行ったりパリに行ったり。

燃えた後のノートルダム見たときは言葉が出なかった。

 

まあ報告はここまでにして。外れることに定評がある予想をしていきましょう。

めんどくさいのでこれまでの振り返りは前の記事を見てください(丸投げ)

 

ってことでそれぞれの属性予想から。

まずフェス限ですが。

今月は二枚の可能性が高いです。

何故なら。Daグルーヴが決定してるので現在余っているDaのCuシナジーとCoスキブを実装して来月にPaのVoシナジーを実装したら完全にシナジーとスキブの実装が完了するからです。

なので今月を二枚にして6月を一枚にしたらいい感じに8月末から4周年アニバーサリーの新特技を実装できると考えられます。

この意見は某FFさんから頂きました、ありがとうございます😊

月末限定はPaCoかなと。ステータスは…もうしらん。

 

ってことでアイドル予想へ入ります。

まずはフェスから

Cuシナジー

Cuシナジーは4周目の予想で行きます。となると2人のアイドルの一騎打ち。

f:id:keikyu1033:20190430033919j:image

三村かな子

f:id:keikyu1033:20190430034124j:image

小日向美穂

僕は個人的願望も混じりますがかな子だと思います。理由としては

・美穂の前回実装はDaプリンセス。今回のDaシナジーはないのでは

ということです。でもこの2人の担当Pは覚悟が必要です。俺も。

次はCo。3or4予想です。金が入るGWなのでワンチャン4/4もあり得るのかなぁと思う。

まず3だったら

f:id:keikyu1033:20190430035600j:image

川島瑞樹
f:id:keikyu1033:20190430035608p:image

白坂小梅

のどちらかの予想です。わからないのでステータス絞りをします。小梅は恒常でDaが実装されているのでここは除外。そういえば復刻も来ていましたね。ってことで3は川島さん。

 

さてもし4だったらどうなる。

f:id:keikyu1033:20190430035821j:image

新田美波
f:id:keikyu1033:20190430035817j:image

鷺沢文香

のどちらかであることは確定しています。Daスキブなのですが2人ともDaは実装済。一応早いのは文香なので鷺沢さん予想で行きますかね。理由が適当すぎる。

あとそういやグルーヴ報酬に美波がいましたな。これはありがたすぎる。

 

次は月末限定。

今月はPaCo。Paは渋滞してる3かなぁと思ったけどそういや4待ちに数人アイドルがいました。

f:id:keikyu1033:20190430041357p:image

依田芳乃
f:id:keikyu1033:20190430041348j:image

城ヶ崎美嘉

これに関しては正直わからないです。

でも正直今回のフェス限をCo4の文香だと踏んでいるので付け合わせをCo3だとするとPaは4でないといけませんね。

期間が長いのは美嘉になります。来月の実装はブライダルですがPaはないので考慮しなくていいでしょう。ってことで今月予想は美嘉で。芳乃は8〜10月あたりかな?

 

Co。先ほど連ねた理由で川島さんとあともう1人。

f:id:keikyu1033:20190430042019j:image

佐々木千枝

この子は去年3月の実装以来。ということで考慮に入れるべき存在ですが、最近のCoでは晴→ありすと実装されてるのが気がかり。露骨な149推しもそこまではないのかなぁって思ったので川島さんでいきましょう。

 

ってことで今月予想は

フェス→三村かな子鷺沢文香

月末→城ヶ崎美嘉川島瑞樹

となりました。

流石に当たってくれないとやむ。

 

ってことで。

最後までお読みいただきありがとうございました。