【デレステ】イベランします。

はいこんにちは。

久しぶりのデレステ記事。ってことでイベラン予告です。

f:id:keikyu1033:20210317224955j:image

「踊るFLAGSHIP 」。

 

アタポン形式です。

上位報酬は美穂。

 

はい。走らない理由はない。そして春休み期間。

ボーダー荒れに荒れるよなこれ、、、、、

 

目指すは2000位切り。

「さよならアンドロメダ」の2000位ボーダーが21万。

「不埒なCANVAS」が15万。

25万行けばなんとかなるかなあ。アンドロメダ超えてきたら流石に手が出ねぇ。

 

イベラン対策でGRANDの放置を組みました。

といってもSbsがAスコア程度なんでなんとも言えんが…

こちらになります

f:id:keikyu1033:20210317225357p:image

 ユニットを紹介していきますと

A

SSR+[はぴはぴ☆ワンダーランド] 諸星きらり

SSR+[ステージオブマジック] 渋谷凛

SSR+[日向の乙女] 小日向美穂

・SR+[きぐるみもふもふ] 市原仁奈

・SR+[美貌の麗女] 東郷あい

 

B

SSR+[深淵なる月影] 高垣楓

SSR+[ニューウェーブ・ピーチ]村松さくら

SSR+[一夜の魔法]赤城みりあ

SSR+[夜の一輪] 相葉夕美

SSR+[新・世・界] ヘレン

 

C

SSR+[学び舎のペルソナ] 八神マキノ

SSR+[ニューウェーブ・サルファー] 土屋亜子

SSR+[黒薔薇は小夜に咲く] 櫻井桃華

・SR+[シークレット・モード] 城ケ崎莉嘉

・SR+[永遠のプリンセス] 川島瑞樹

 

となっております。スキブ2枚パフェサポ3枚でようやったと思います。さすがにこれでSは出ないんですがね。SbSのFORTEをAランクで回せれば十分。放置以外はひたすらSbsを叩きまくります。

シンデレラブレスみりあを引ければさらに楽かなと思ったんですけど却下。

 

さて。スタドリは各100本くらいあるのですが、足りるはずもなく。

5000~7000石は割いてJewelする覚悟はございます。

 

まあこれくらいですかね。毎日気力と余裕が残っていれば放置でSbs回しながらイベラン経過記事でも書きますかね。

 

とりあえず目標は250000ptです。「さよならアンドロメダ」くらいまでのボーダー高騰はあると思うので。個人的には「不埒なCANVAS」くらいで収まってほしいんですが。ウマ娘から帰ってこないでほしいし多分5周目SSR近いので北条加蓮Pも落ち着いていてほしいところです…

とにかく闇しか見えませんが頑張ることにします。イベラン勢の皆さん、よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:keikyu1033:20210319121223j:plain

余談。

私この曲とても大好きです。不埒の曲の続きのストーリーになってるこの曲。唐突に告白を受けた女の子の心情を描いた曲。

「待っててね」

ここがとてもすき。「待ってて」って。最終的に前向きな気持ちになる女の子。

あと

「そんな自分に 驚いてる」

ここのこっひの歌い方がとても好き。

歌詞を初めて見た感じ加蓮にめっちゃあってる曲かな~とか思ってたけどこの三人でよかった。初めて聴いたときそう思った。

 

これ以上続けたらわけわからない文章を連ねることになるのでここまでで。

 

お読みいただきありがとうございました!