デレステ6月末限定予想

どうも○3です。帰国しました。

ってことで放置してた月末限定の予想をしたいと思います。というかフェス限2枚でしたね。予想つかんかったわ。まあ相葉ちゃんは当たったのでセーフセーフ。

月末限定はCoPa予想。では早速。

Coは安直に4周目予想。6月末が被る文香はフェス限になったので…

すでにフェス限が実装されていてなおかつ4周目が出ていないアイドルから絞りましょう。

f:id:keikyu1033:20190703153619j:image

神崎蘭子

昨年4月のフェス限でこれまでの限定は6月末の実装もなし。これは蘭子確定では…?まである。ステはCoプリンセスかしら。

f:id:keikyu1033:20190703153906j:image

新田美波。蘭子じゃないならこっち。5月と7月にすでに限定があるので今月に入れるしかない。でも5〜7月連続美波は鬼畜じゃない…?まあちひろ👹ならありえなくもないのかなぁ…(ガシャがいきなり出なくなる)

Coの4待ちは花蓮奈緒(恒常待ち)がいるけど有り得ない。となると一応

f:id:keikyu1033:20190703154313j:image

二宮飛鳥も不可能ではないかなぁと。でも先月のフレデリカと同様なのが2ヶ月も続くかぁ?と思うとここはないような気もするんだよなぁ…

って事でCoは蘭子。Paは3/4から予想していきましょう。

Paは4がスッカスカなのに対し3が激混み。4に至っては相葉ちゃんを実装したので藍子を除いたら次が心さん輝子莉嘉あたりになる。

その中で一人取り残しのアイドルがいる。

f:id:keikyu1033:20190703154705p:image

依田芳乃。前回がちょうど一年前のフェス限。そろそろ来るかなー来るかなー思ってても来ないから今回で芳乃が有力なのでは…?と思ったり。

心さん輝子あたりはまだ早いと考えて4予想は芳乃だけ。

問題の3。

ユッキやらセクギルやら6周目組やら茜やらが溜まりに溜まっている。

私が考えてるのは

・セクギルは恒常

・今月の高森TAKAMARIのイベに出た子は実装されない

・もちろん過去の6月被りも除く←雫

っていう縛り。これでもしないと絞れない。

ってことでTAKAMARIに出たユッキ柚茜は除きセクギルの3人も除いて考えよう。

もはや二択。

 

f:id:keikyu1033:20190703155552j:image
f:id:keikyu1033:20190703155548j:image

この二人。巴かなつきち。正直6を急いでるのもあるけどなつきちもいい加減待たされたし、なつきち2が実装された後にりーな2枚実装された疑惑があるのでいい加減出して欲しいところ。ってことでここはなつきち予想で行きましょうかね(もはや願望)

あとスパークル予想なので既にスパークルがある巴は不適格かなぁと。

 

ってことで今月は

Co:神崎蘭子

Pa:依田芳乃/木村夏樹

 

でいきたいと思います!