デレステ6月末フェス限予想

どうも。留学生活がもう終わる○3です。

先月は大大大大大大大大穴のフレデリカで😇になってますが今月も予想していきましょう

 

今月はフェスもありますね。Paのフェス限とPaCoの月末だと予想。先月はフレ美嘉で、4月がかな子肇、3月が杏仁奈だったことから4周目のCuを3ヶ月連続で実装してることになります。(フェス合わせたら4月末の美穂も)

なので流石に今月はCuなしでは?ということです。

 

まずフェス限の予想に入ります。

一応傾向がありまして

"フェス限の子は全員ソロ曲持ち"

です。こじつけのように見えなくもないけど。

一応実装順を。

NG幸子楓美嘉菜々周子唯奏みくとときんアーニャあんきら志希蘭子よしのん乙倉奈緒心智絵里みりあありす美穂

心さんはこじつけのように見えなくもない(いや見える)ですが一応この仮定のもと進めていきましょう

あともう一つ。現在イベントが開催されてるのでそのキャラは出ないのでは?という予想

ユッキ/柚/日菜子/光/茜

は予想対象外といきましょう。

あとセクギルは恒常でくる可能性があるので除きます。

あと最後に。一応ここまでで3→4→3→4→と来ているので今回のフェスは3周目の予想でいきましょう。まあ4も予想しますけどね

 

二択です。

f:id:keikyu1033:20190629055122j:image

ユッコ
f:id:keikyu1033:20190629055126j:image

 

正直どっちかわからないです。単純に期間とステータス面からユッコ予想でいきますかね。

ちなみに4周目だったら相葉ちゃんだと思います。(それ以外に適格者がいない)

f:id:keikyu1033:20190629055731p:image

 

限定はまた後ほど投稿します。私的な理由ですみません…

 

ということで今月フェス限はVoチアーの

堀裕子or相葉夕美予想でいきたいと思います!

 

また限定は近いうちに投稿します!