お久しぶりです。

お久しぶりです。

 

ほんとうに約4か月ぶりの更新。第一志望校に受かったという報告と、これまでの鉄活動の報告、これからの予定みたいなものを。

 

えーとりあえず私立高校はほんとうの滑り止め以外全滅したものの、なんとか第一志望の公立高校に受かりました、1週間前ほどの出来事です。

 

これまでの鉄活動としては、

昨年8/16

f:id:keikyu1033:20161106212140j:plain

京成押上線を撮影。実はこの時が81H初撮影だったり。

 

昨年10/23

f:id:keikyu1033:20170304211448j:plainアクアラインラソンの臨時列車を撮影に行きました。自宅から徒歩圏内の歩道橋から撮影です。

 

2017/1/29

 

f:id:keikyu1033:20170304211627j:plain

公立高校入試が近い中、四季島の試運転を撮りに行きました。これも長浦駅からすぐの踏切で撮りましたよっと。

 

3/3

f:id:keikyu1033:20170304211839j:plain

ダイヤ改正で消滅した、特別快速の撮影をしました。木更津駅に30~40人程度の撮り鉄がいたのは少しびっくりしましたね。

 

こんな感じですかね。まあ受験シーズンだったので表立った活動はしていません。これからの予定としては、

3/20 北総9000形ラストラン撮影

4月上旬 京急撮影

5月下旬 京急ファミリーフェスタ

 

今決まってるのはこれくらいかな。なんか気になることがあったら行くかもしれないから気軽に声かけてね。

 

以上です、お読みいただきありがとうございました。