無断転載のおはなし。

はい、お久しぶりです。この記事はブリュッセル近郊で書いております。はい。留学中でございます。

タイトルから物騒ですが、そのお話です。

前ウィキにやられたと言いましたよね?またやられてたんです。まあ片方は気づかなかっただけなんですけど。アンサイクロペディアとまたウィキ。

f:id:keikyu1033:20180922025059p:image

死んだほうがいい。なんで俺を姫にしてんだよ。

 

さて。アンサイクロペディアは昨日申請したんですけどけられましたね。なんでだよ。しかも無断転載してるユーザーの"劉禅"ってやつ、自分のページにここと俺のホームページのリンク貼ってんだよな。タチ悪いわ。

f:id:keikyu1033:20180922025356p:image

これ全部無断転載。しかも全部差し止めされてる。無能。

劉禅はリアルも三国志も愚か者だな。

 

で、アンサイクロペディア、画像の無断転載についてのガイドラインが全くない。どーにかしてくださいよ。運営さん。この記事が届くかどうかもわかりませんけど。

 

とりあえずこれは劉禅のノートに貼っておきます。リンク踏んでくれたらありがたいけどねぇ。見ないで速攻削除だけはやめてくださいな。アンサイクロペディア著作権の常識も通用しないんですかね?常識を守らないのがあのサイトのユーモアだしそれはいいんだけど画像の帰属と無断転載でアンサイクロペディアに画像載っけられてるのほんとたまらないから。運営さん、ほんとどうにかしてくださいよ。

 

ほんと無断転載は困るし、自分の著作権がある画像を転載されてるのみるとムカつくんだよね。なんで俺が撮ったものを勝手に使ってんのって。しかも百科事典系列に。

 

ほんとやめてください。

 

画像にID入れるってことで対策してるけど、どうにもならなそうだったらもうブログも引退して、インスタは非公開にして、ツイッターの写真垢(鍵)で引きこもるしかないんかなあって。

 

ほんとやめて。