トップページ No.2016.06.17

f:id:keikyu1033:20160617214304j:plainまるさんのブログへようこそ!

Yahoo!ブログで1年半ほど活動していたまるさんです。ちょっと諸事情あってこっちに移転してきました。よろしくお願いします!

 

主にこのブログでは撮影記を主体に、京急のちょっとしたことを書いていきたいです。でも、前ブログも更新は続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

Yahoo!ブログからの友達やTwitterなどでつながっている方は、読者登録などさせていただきます。

 

一応ツイッターアカウント貼っておきますね→

twitter.com

Twitterではみーくんのひととして活動しています。FF外でもこちらで一言いただければフォロリク通すので一言お願いします。

f:id:keikyu1033:20160617215559j:plain

 

フリーダムにいくのでよろしくお願いします。

f:id:keikyu1033:20160617215842j:plain